SEO関連用語集

KEI(けい)

KEI(けい)とは?

KEIとは、Keyword Effectiveness Index の略称のことで、一般に、「キーワード有効性指数」と呼ばれています。

これはどういうものかというと、あるキーワードで上位表示することを目指し、ホームページにSEOを施して最適化したときに、どれくらいの効果が見込めるかを数値化したものです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    Google ページランク

    Google ページランクとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    CPC(Cost Per Click/コスト・パー・クリック)

    CPC(Cost Per Click/コスト・パー・クリック)とは?…

  3. SEO関連用語集

    検索エンジン最適化(SEO)

    検索エンジン最適化(SEO)とは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    検索連動型広告

    検索連動型広告とは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    ナチュラルリンク

    ナチュラルリンクとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    ユーチューブ(YouTube)

    ユーチューブ(YouTube)とは? (さらに……

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. インフォメーション

    ホームページをリニューアル。その理由は…
  2. メルマガ

    タイトルタグの内容(キーワード)の決め方
  3. 最近の出来事

    久々の(?)、ヤフー(YST)のインデックス更新
  4. メルマガ

    被リンク対策で使いたい「無料配布」をする際の3つのポイント
  5. SEO関連用語集

    リッチメディア広告
PAGE TOP