CPC(Cost Per Click/コスト・パー・クリック)とは?
インターネット広告の指標となるひとつで、ユーザーからの1クリックを得る(広告を掲載しているウェブサイトへの1アクセスを得る)ためにいくらかかるのかを表すものです。
たくさんのアクセスを得られれば、トータルでは高いコストになっても、CPCは安かったね!ってことになるわけです。
CPC(Cost Per Click/コスト・パー・クリック)とは?
インターネット広告の指標となるひとつで、ユーザーからの1クリックを得る(広告を掲載しているウェブサイトへの1アクセスを得る)ためにいくらかかるのかを表すものです。
たくさんのアクセスを得られれば、トータルでは高いコストになっても、CPCは安かったね!ってことになるわけです。
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © SEO対策講座-無料で基礎から始めよう!- All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。