SEO関連用語集

ナチュラル検索(オーガニック検索)

ナチュラル検索(オーガニック検索)とは?

検索エンジンの検索結果の中で、テキスト広告や有料登録などのスポンサー広告を除いた箇所のことで、独自のアルゴリズムによってリスト化した部分のことを言います。

また、オーガニック検索とも言います。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    被リンク

    被リンクとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    リンクファーム

    リンクファームとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    ユニークユーザ

    ユニークユーザとは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    検索エンジンスパム

    検索エンジンスパムとは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    検索連動型広告

    検索連動型広告とは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    一括置換(ソフト)

    一括置換(ソフト)とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. メルマガ

    検索結果に表示される部分で、一番長く見られているのは?
  2. メルマガ

    見出しタグを使う時の注意点
  3. SEO関連用語集

    オーバーチュア(Overture)
  4. SEO関連用語集

    yst (Yahoo! Search Technology)
  5. メルマガ

    アップデートで影響を受けたサイトの傾向って?
PAGE TOP