SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    ユニークユーザ

    ユニークユーザとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    KEI(けい)

    KEI(けい)とは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    検索連動型広告

    検索連動型広告とは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    日本語ドメイン名

    日本語ドメイン名とは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    メタタグ(meta tag)

    メタタグ(meta tag)とは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    yst (Yahoo! Search Technology)

    yst (Yahoo! Search Technology)とは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SEO関連用語集

    アドワーズ(AdWords)広告
  2. SEO関連用語集

    検索連動型広告
  3. メルマガ

    1位表示のサイトと2位表示のサイトのクリック率の差は?
  4. 動画講座

    関連性のあるページ同士をリンクさせる【第11回】
  5. SEO関連用語集

    インプレッション
PAGE TOP