USP(Unique Selling Pproposition)とは?
ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。
ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。
リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。
USP(Unique Selling Pproposition)とは?
ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。
ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。
リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © SEO対策講座-無料で基礎から始めよう!- All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。