SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    リンクテキスト

    リンクテキストとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    Google ページランク

    Google ページランクとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    デッドリンク

    デッドリンクとは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【か行】

    SEOに関連する言葉の中から【か行】をご説明します。 …

  5. SEO関連用語集

    ペイドリンク(有料リンク)

    ペイドリンクとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    被リンク

    被リンクとは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【な行】
  2. ディレクトリ登録

    dmoz(グーグルディレクトリ)に登録。
  3. 動画講座

    リンクはテキストリンクで【第9回】
  4. LPO

    Google フリー検索 (ベーシック版)
  5. インフォメーション

    お知らせ
PAGE TOP