SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    オーバーチュア(Overture)

    オーバーチュア(Overture)とは? (さらに&helli…

  2. SEO関連用語集

    行動ターゲティング広告

    行動ターゲティング広告とは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    サイトマップ(site map)

    サイトマップ(site map)とは? (さらに&hellip…

  4. SEO関連用語集

    ミラーサイト

    ミラーサイトとは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    パンくずリスト

    パンくずリストとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    KEI(けい)

    KEI(けい)とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. メルマガ

    エイジングフィルタと、その例外
  2. キーワード

    Google Trends : グーグルトレンドで、旬のキーワードを把握する。
  3. インフォメーション

    Webコンサルタント櫻井麻衣子のプロフィール
  4. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【さ行】
  5. SEO関連用語集

    キーワードターゲティング広告(検索連動型広告)
PAGE TOP