SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    勝手サイト

    勝手サイトとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    ソーシャルブックマーク

    ソーシャルブックマークとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    クッキー(Cookie)

    クッキー(Cookie)とは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    ネットマーケティング

    ネットマーケティングとは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    ナチュラル検索(オーガニック検索)

    ナチュラル検索(オーガニック検索)とは? (さらに&helli…

  6. SEO関連用語集

    リンクファーム

    リンクファームとは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【た行】
  2. メルマガ

    今後の衛星サイトの運営について
  3. その他

    .htaccess で、自作のエラーファイル(Not Found ファイル)を表…
  4. メルマガ

    SEO・リスティングにおいてクリック率を意識していますか?
  5. メルマガ

    儲かるホームページを作るために必ずやるべきこと
PAGE TOP