SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    インターネット広告

    インターネット広告とは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    ネットマーケティング

    ネットマーケティングとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【わ行】

    SEOに関連する言葉の中から【わ行】をご説明します。SEO…

  4. SEO関連用語集

    Google ウェブマスター ツール

    Google ウェブマスター ツールとは? (さらに&hell…

  5. SEO関連用語集

    アフィリエイト(affiliate)

    アフィリエイト(affiliate)とは? (さらに&…

  6. SEO関連用語集

    リッチメディア広告

    リッチメディア広告とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SMO

    ブックマーク登録ボタンを AddClips で一括で表示
  2. SEO関連用語集

    サブドメイン
  3. SEO関連用語集

    ハイパーリンク
  4. インフォメーション

    SEOゆるキャラ「瀬尾係長」
  5. もっとしっかりやりましょう

    コラム

    「SEO対策講座」を見習ってはいけないこれだけの理由。
PAGE TOP