SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    デッドリンク

    デッドリンクとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    隠しリンク

    隠しリンクとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【あ行】

    SEOに関連する言葉の中から【あ行】をご説明します。 …

  4. SEO関連用語集

    オーバーチュア(Overture)

    オーバーチュア(Overture)とは? (さらに&helli…

  5. SEO関連用語集

    KEI(けい)

    KEI(けい)とは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    コンバージョン(率)

    コンバージョン(率)とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SEOスパム

    リンクファームへリンクすることは…
  2. キーワード

    キーワードを書き出してみる!!
  3. 最近の出来事

    ヤフーのインデックスアップデート(08/09/11)
  4. メルマガ

    タイトルタグの内容(キーワード)の決め方
  5. メルマガ

    最強のSEOとは?
PAGE TOP