SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    ロングテール理論

    ロングテール理論とは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【ま行】

    SEOに関連する言葉の中から【ま行】をご説明します。 …

  3. SEO関連用語集

    オープンソース

    オープンソースとは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【た行】

    SEOに関連する言葉の中から【た行】をご説明します。 …

  5. SEO関連用語集

    ブレンド検索

    ブレンド検索とは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    検索エンジン最適化(SEO)

    検索エンジン最適化(SEO)とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. 質問

    Q:ブログのタグの変更は可能でしょうか?
  2. SEO関連用語集

    検索連動型広告
  3. 最近の出来事

    ヤフー(yst)でインデックス更新
  4. SEO関連用語集

    AISAS
  5. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【た行】
PAGE TOP