SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    ペイドリンク(有料リンク)

    ペイドリンクとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    インターネット広告

    インターネット広告とは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    ビヘイビアターゲティング広告

    ビヘイビアターゲティング広告とは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    ナチュラルリンク

    ナチュラルリンクとは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    デッドリンク

    デッドリンクとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    スポンサードサーチ

    スポンサードサーチとは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. キーワード

    キーワードを書き出してみる!!
  2. 最近の出来事

    ヤフー(Yahoo!)、インデックス更新って言い切ってみる…(08/04/17)…
  3. メルマガ

    アクセス解析から探す、記事やコンテンツの内容の決め方
  4. 動画講座

    ライバルサイトの検証の仕方【第4回】
  5. SEO関連用語集

    ランディングページ最適化(LPO)
PAGE TOP