SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【わ行】

    SEOに関連する言葉の中から【わ行】をご説明します。SEO…

  2. SEO関連用語集

    ソーシャルブックマーク

    ソーシャルブックマークとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    ブレンド検索

    ブレンド検索とは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    スパム(SPAM)

    スパム(SPAM)とは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    タグ(tag)

    タグ(tag)とは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    ミラーサイト

    ミラーサイトとは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SEO関連用語集

    ペイパークリック(Pay Per Click)広告
  2. SEO関連用語集

    ロングテール理論
  3. メルマガ

    SEOって何?SEOはなぜ必要?
  4. ディレクトリ登録

    クロスリスティングの「クロスレコメンド」
  5. 動画講座

    SEOとは?その目的は?【第1回】
PAGE TOP