SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    ドロップシッピング(drop shipping)

    ドロップシッピング(drop shipping)とは? (さら…

  2. SEO関連用語集

    ウィキペディア(Wikipedia)

    ウィキペディアとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    ユニバーサル検索

    ユニバーサル検索とは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    インターネット広告

    インターネット広告とは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    デッドリンク

    デッドリンクとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    リンクレピュテーション

    リンクレピュテーションとは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. インフォメーション

    フリー(無料)素材
  2. メルマガ

    小さな会社のためのSEO基礎マニュアル
  3. SEO関連用語集

    検索エンジン
  4. 感想

    SEO初心者にもわかりやすいマニュアル
  5. LPO

    PPC広告と、LPO対策。
PAGE TOP