SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    ハイパーリンク

    ハイパーリンクとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【さ行】

    SEOに関連する言葉の中から【さ行】をご説明します。 …

  3. SEO関連用語集

    SEO関連用語集【た行】

    SEOに関連する言葉の中から【た行】をご説明します。 …

  4. SEO関連用語集

    nofollow(ノーフォロー)

    nofollow(ノーフォロー)とは? (さらに&hellip…

  5. SEO関連用語集

    ドロップシッピング(drop shipping)

    ドロップシッピング(drop shipping)とは? (さら…

  6. SEO関連用語集

    グローバルナビゲーション

    グローバルナビゲーションとは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. 最近の出来事

    YAHOO!ショッピングのリニューアルとSEO
  2. 内部要素対策

    SEO 内部要素対策とは?(HTMLの構築)
  3. 最近の出来事

    YST(ヤフー) のさらなる変動
  4. LPO

    サイト内検索の設置
  5. おすすめサイト・ブログ

    SEO関連の情報が満載のおすすめサイト・ブログ。
PAGE TOP