SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    アフィリエイト(affiliate)

    アフィリエイト(affiliate)とは? (さらに&…

  2. SEO関連用語集

    ウィキペディア(Wikipedia)

    ウィキペディアとは? (さらに…)…

  3. SEO関連用語集

    スポンサードサーチ

    スポンサードサーチとは? (さらに…)…

  4. SEO関連用語集

    ウェブログ

    ウェブログとは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    ポストクリック

    ポストクリックとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    スパム(SPAM)

    スパム(SPAM)とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. 動画講座

    キーワードの決め方。【第3回】
  2. メルマガ

    小さな会社のためのSEO基礎マニュアル
  3. SMO

    SMO対策をする!
  4. SEO関連用語集

    ウィキペディア(Wikipedia)
  5. SEO関連用語集

    ハイパーリンク
PAGE TOP