SEO関連用語集

USP(Unique Selling Pproposition)

USP(Unique Selling Pproposition)とは?

ユニーク・セリング・プロポジション。ある商品、サービス、お店が持つ、特有の“売り”となるもののことをいいます。

ネットショップでいえば、他のお店といかに差別化・個別化を図れるかが、SEOにおいても極めて重要なキーとなるということです。

リンクが増え、口コミが発生し、集客のサイクルが出来てくると、特別な対策を施さなくても、SEOに強いお店が出来上がるというわけです。

関連記事

  1. SEO関連用語集

    デッドリンク

    デッドリンクとは? (さらに…)…

  2. SEO関連用語集

    nofollow(ノーフォロー)

    nofollow(ノーフォロー)とは? (さらに&hellip…

  3. SEO関連用語集

    CGM(Consumer Generated Media)

    CGM(Consumer Generated Media)とは?…

  4. SEO関連用語集

    ペイパークリック(Pay Per Click)広告

    ペイパークリック広告とは? (さらに…)…

  5. SEO関連用語集

    インプレッション

    インプレッションとは? (さらに…)…

  6. SEO関連用語集

    クッキー(Cookie)

    クッキー(Cookie)とは? (さらに…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Googleの変動
  1. SEO関連用語集

    リッチメディア広告
  2. SMO

    ブックマーク登録ボタンを AddClips で一括で表示
  3. メルマガ

    大手ディレクトリって使えるの?他
  4. SEO関連用語集

    トラックバック
  5. SMO

    ウィキペディア(Wikipedia)の活用。
PAGE TOP